狐達の影

ネオスチームプレイダイアリー



大賢者ナタン -完-

定例のギルハンでラバーギアゴーレム討伐成功\(^o^)/

無事、クエスト【大賢者ナタン】を遂行できました。

・今日の獲物
リピンヘイチュー
ラバーギアゴーレム
エンシェントボルンワーチャー

ボルン戦でフロント1名が死亡・・・
2PTだとHPとか状態異常の把握がムズカシス(;´Д`)
あと、取巻きに気付くのが遅れて慌ててテンペストーム撃ったり、独りでドタバタやってました(-_-;)

【今日の何か:Mクエテラマラソンス・・・またレベリングルス】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

メインクエスト遂行週間

レベリングばっかりで、放置していた【メインクエスト】だけど、そろそろ遂行しないとねw

クエリストに【lv22 偽装潜入せよ】が・・・(;´Д`)
早速、マラソン開始!w
ガシガシ片付けましたとさ・・・。

・今週のMクエ遂行リスト
[22Lv] 偽装潜入せよ
[23Lv] 信頼を得よ
[24Lv] 大切なもの!
[25Lv] 疑惑
[25Lv] スパイVSスパイ
[26Lv] グリンツクスの部下
[26Lv] メモの手がかり
[27Lv] 疑惑の女性の死体
[28Lv] エヴァンテスト
[28Lv] ルニエルザの捜査
[29Lv] ルニエルザの金庫
[29Lv] 疑問のグローブ
[30Lv] 写真の中の容疑者
[31Lv] ルニエルザの殺人者
[31Lv] ブルックスを保護せよ
[31Lv] ブルックスの居場所
[32Lv] 依頼事件日誌
[32Lv] 妨害者を見つけろ!
[32Lv] エブァンへ

おまけで【大賢者ナタン】も・・・
ラバーギアゴーレム討伐キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

【今の何か:テイミンの修練(;´ρ`) グッタリ 】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【記録】

工場閉鎖?

弓の+4強化が失敗する件は『草』さんのご協力により、あっけなく解決(ぇ
やっぱりなんですかね、生産職は練成の成功率も補正掛かってるんですかね?
それとも、リアル運がないだけ?(T_T)

レベリングに【閉ざされた工場】へ行くと・・・

地域が切り替わる瞬間・・・
黒画面&凝固が発生 。゚(゚´Д`゚)゚。

PCを再起動して再挑戦・・・
入れた ヽ(´ー`)ノ

スカニューとじゃれていると・・・
黒画面&凝固 (´・д・`)

諦めて【閉ざされた工場】を出ようとすると・・・
黒画面&凝固 orz

【悲劇の大地】へ移動してレベリング。
ついでに『召還獣のエンブレム』のアイテムを収集。
昨夜はdropしなかったのに、普通に集まった・・・ナゼ?

【召還獣のエンブレム:先が気になるけど情報ないねぇ】
【今の課題:レベリングのペースが上がらない】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

秋のぷぷ祭り

先週に続き公式イベント開催なのよぉ

またまた『ぷぷ』が異常発生する模様・・・
ぷぷなら1kの範囲コアがあれば楽しめそうねぇ
とりあえず店売り槍でも振り回すかなw

宝箱とGM退治時刻は城に近寄らない方がよさそうね(ぇ
早く軽量クラの導入してください・・・ |彡サッ

工場でロウチューでもカリカリしてようかなぁ・・・

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

トラッカーの悲劇

え~と、【悲劇の大地】関連のクエストを地味にやりました。

・悲劇の大地侵攻基地
エディン副隊長討伐。
基地への出入りに難ありw
難無し。

・学者リュケアス
アイテム収集
結構dropする。
難無し。

・スケルトンの人体骨格
アイテム収集。
dropは並みかな?
数が少ないので難無し。
(傷つけられた地の魂と遊びながらクエできますw)

・召還獣のエンブレム
これdropするの?
とりあえず放置w

クエはこんな感じでした・・・

で、スケルトンの人体骨格のアイテム収集の際に、
何度も遭遇する『傷つけられた地の魂』。
HP30%未満で全回復するズルイ奴です。
今の黒狐ソロでは不沈状態(´Д⊂グスン
ケイロン居たら沈むかなぁ・・・

がんばってlvあげよw

【今の問題:クエ飛び飛び・・・】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

ギルハン

今日はギルドのみんなと遠足ですw

まずは【汚染地帯】の『リピンヘイチュー』にご挨拶。
高lvメンバーのFAを確認後、一斉に殴る殴る殴る・・・
犠牲者無しで無事終了。

おつぎは【悲劇の大地】の『ラバーギアゴーレム』にご挨拶。
高lvメンバーのFAを確認後、一斉に殴る殴る殴る・・・
ラバーギアゴーレムさんテレポ・・・えええ!!!
HP@50%程だったのに・・・
犠牲者は4名?だったかな?(-∧-;)

折角なので再挑戦w
高lvメンバーのFAを確認後、一斉に殴る殴る殴る・・・
『黒狐』痛恨のミス!近接スキル使用w
範囲攻撃でHP4000以上もってかれた~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
同時に黒狐 Ω\ζ°)チーン
リベンジは返討ちにされました・・・
犠牲者は7名?だったかな?(-∧-;)

次こそは・・・

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

戦闘の達人+3D

文字通り 戦闘の達人 と化してカリカリしてましたw
途中、定例RvRや公式イベントに参加しつつもlv38に到達。
たかが30%されど30%効きますねぇ。
30%を差し引くと35~6くらいかな?
スタートダッシュしてない分、この辺りで稼がないとね^^;

定例RvRは激戦の末、ログウェル(攻撃側)の勝利でした。
で、ソウルクリスタル8個取得、大量進呈(T_T)
最初は後衛からガシガシ援護していたから良かったのね。
途中から前線へ参戦・・・
いや~痛い、遠距離スキルの嵐w
ノローナにかかりながらも引っ張ります。
自群の中ほどに入り込んだ辺りでΩ\ζ°)チーン
次回からはlv40↑側への参戦になりそう・・・

【今の問題:弓の+4強化に失敗する】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【記録】

定例RvR

ユーザーイベントの定例RvRに参加してきました。

定例RvRの詳細は、あてぃーすさんにて公開中!

今回、メイネンステーションの防衛をやりました。
結果は惨敗です。

今宵は攻撃側になるのですが、キャラの特性上、前線に加わるのは難ありなわけで・・・
とりあえず、前線の人たちを補助しようかなぁ。

【今の悩み:ヴァンペは必要なのか?】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

正式サービス開始!

オープンβから始めたネオスチームですが、
いよいよ正式サービスが開始されました!

ちょうど良いので、この機会にBLOGをスタート。

今までやってきたオープンβではダッシュしていたけど、今回は4キャラを使って色々と試しました。
結果、『エルフトラッカー』を選択、ウェポンはもうしばらく様子を見て決めようかと・・・
他にも少しずつネタとして書いていきます。

今の課題:Mクエ停滞中


今頃気付いたのだけど、ロフアイル実装・・・って
Lv75-95迄のテイムmobが実装されてたりするのか?

ううむぅ・・・戦闘の達人で加速しようかなぁ、ついでに匠の祝福(ガード)も一緒に・・・
期間限定だけどもう少し検討しよう。

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

