狐達の影

ネオスチームプレイダイアリー



弓トラの憂鬱

狐その尾を濡らす。【挨拶】

まいったでする
狩りの効率わるいでする(;´∀`)
PT組むと吸ってるきがする・・・

テイムのレベルが上がったらソロロフでまったりやるでする

対mob、対人共に剣トラのが優秀な気がしまする

【今の何か:生産材料まだたりない・・・】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

譲れない思いがある。

フレデリック#2ユーザーイベント


あてぃーす
PvPイベントのお知らせ(フレ鯖2ch)

■イベント告知
・11月17日(金)23時30分より神秘国が攻撃側、技術国が防衛側となりPvPイベントを開催致します。

■イベント内容
【神秘国】神秘国が攻撃側となり技術国(メイネン、ドルフ、ティンバリン)を襲撃いたします。
【技術国】技術国が防衛側となり神秘国の襲撃を阻止いたします。

■イベント日時(予定)
・11月17日(金)23時30分~24時30分
※集合時間や集合場所については定期的にゲーム内にて告知を出しますのでその指示に従って下さい。

■勝敗条件
【神秘国】各町の護衛NPCを累計で20人倒せば勝ち、できなければ負け。
【技術国】各町の護衛NPCを累計で20人倒されると負け、守りきれば勝ち。
※イベント参加者はNPCを倒した(倒された)場合はアナウンスを流すようご協力お願い致します。


詳細は【あてぃーす】さんをご確認ください。

【ぷちインフォ】
な、な、なんと!
公式ブログで李さんが出陣宣言!
李 KPA 『ネオスチーム』4コマ #14Plus
因に、今度のユーザー主催のRvRにこの武器をたずさえて参加しようと思っております。何度殺されても最前線に出ますので、フレ鯖のエリアッドの皆様は是非その時にみてみて下さい。殺すのも自由ですので是非お願い致します。

面白くなりそう・・・(・∀・)

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

安物買いの銭失い

とらぬ狐の皮算用【挨拶】

衝動的に【+6:コア付】ツヴァイハンダーを買ってしまった・・・

コアはエアニクル系なので狩りには向いてるかな?
補正が良くないぽかったので・・・
リフォーム2回・・・Σ(゚Д゚;

狐よ・・・君は、なにをやっているんだい?
弓のリフォームどうするのさ?w

資金は問題ないけどソウルクリスタルが足りんがな(^^;

・・・防衛頑張ります・・・(〃 ̄ー ̄〃)

【今の何か:クリスタル系が著しく足りてない・・・】

【ギルメンからの贈り物/借用】
ギルメンからの贈り物

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

微妙キャラ卒業計画/一歩目

微妙・・・とっても微妙・・・【挨拶】

狩り、PvP、侵攻、防衛、とりあえず微妙スギ(^^;
何とかしないとねw

まずは、武器のリフォーム。
これは、ソウルクリスタルとお金で解決!・・・か?
(リアル運の無い狐・・・ダメカモネ・・・)

あとは、コアでカバー。

---------- コ  ア ----------
スチンプロテクン G6
ソウルテイカー G3
ナイトブレイカー G6
---------- 材  料 ----------
スタン鉄柱:277
ライフクリスタル:235
レンディン鉄柱:177
---------- 備  考 ----------
消費スチーム:13686

これは材料を用意して生産職様にお願いするしかない!
2セットあればマエストロの祝福を使うと3回位は挑戦できるのかなぁ?

【今の何か:レベリング加速予定・・・】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

霧湿地/一籠

いっぺん死んでみた・・・(´Д`)【挨拶】

レベリングする気分じゃなかったからお散歩ついでに狩場を探索してみた。

『バーニングランド』編
【おしながき】
 タイニースナイパー
 タイニーバーサーカー
 ファイアーエレメンタル
 ジャイアントゴーレム
・狩れる・・・けど火力不足なのでのんびりコースですねw

『霧湿地』編
【おしながき】
 湿地ガスカバ
 湿地ガスカバ親分
・狩れる・・・単体狩りでマッタリコースw

霧湿地に籠って湿地ガスカバを地味にカリカリ・・・
親分はムシムシ、スルーですw
一度殴ってしまい霧湿地から飛び出したのは秘密です(;´∀`)

【湿地ガスカバ×2 vs 黒狐+カバトット暴走ガスカバ】
霧湿地

湿地ガスカバ×2の『いっぺん死んでみた』パターンですが、
カバトットのチャージアタックに救われましたヽ(´ー`)ノ

カバトット・・・カバトット・・・ありがとう・・・

【今の何か:ソロリング挫けそス】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

定例RvR

みゅ~ (`・ω・´)

ライフコンテナを次装備に挿してしまった・・・
微妙にレベリングがまにあわなそう(;´Д`)

LAゲッターになりそうな・・・

【今の何か:武器コアはなにを挿そうかなぁ】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

君は人のために死ねるか/ポリスマン

俺の名前はポリスマン【挨拶】

ティンバーパンツ手ごわス(^^;
今日の錬成結果は +5(○×○○×○○×○○○○)
狐にリア運が無いことを確証しましたw
ようやく防具の錬成が完了\(^o^)/


しかーーーし!コアが無い(;´Д`)


ギルメンから『ライフコンテナ』を頂きました!【多謝】


【今日の出来事】
・装備の錬成が完了しました。
・ライフコンテナを手に入れました。
・資金繰りが改善しました。

【今の何か:コアの材料を掘る】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

奪われた宝箱を取り戻せ!

【GM:lv99】はおいといて(つ´∀`)つ

『宝箱を取り戻せ!』と言われても・・・
取り戻せたら1時間ドロップ2倍とか餌がないとねw
まぁ、期待せずに参加します(^^)

それからそれから・・・パンツの錬成は失敗なり(T_T)
・ティンバーパンツ +2(○○○×○)
セリル5個で+5を狙うのが狐ですぅ orz

【今の何か:ピポインズレイフィング開放まで@1SP】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

狐セレクト

コア制作に必要な材料は、確立を甘く見積もってもこれくらいになりそう・・・

【狐セレクト:コア材料数】
スタン鉄柱:3135
ライフクリスタル:2975
レンディン鉄柱:2425
ソウルクリスタル:50

カリカリやめてホリホリに・・・(;´Д`)

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

マウスロスト

ども~!
ひさびさの更新ですw

只今レベリングの真最中です。
至るところでカリカリやってますw

レベリングはおいといて(つ´∀`)つ
そろそろ装備全とっかえのお年頃ですw
早速ギルド専属のテクニシャン夫妻に制作を依頼しました。

【御品書】
・ナタリーボウ(LV56 SLOT NS:4200 ES:55%)
・ティンバーキャップ(LV51 SLOT NS:2750 ES:60%)
・ティンバースーツ(LV54 SLOT NS:2750 ES:60%)
・ティンバーマフル(LV51 SLOT NS:2750 ES:60%)
・ティンバーパンツ(LV54 SLOT NS:2750 ES:60%)
・ティンバーシューズ(LV51 SLOT NS:2750 ES:60%)

材料、NSを大量に消費するあげく成功率も・・・
テクニシャン夫妻、ありがと~~<(_ _)>

【錬成】
・ナタリーボウ +7(○○○○○○○)
・ティンバーキャップ +5(○○○○○)
・ティンバースーツ +5(○○○○○)
・ティンバーマフル +5(○○○○○)
・ティンバーパンツ 0(セリル不足で保留)
・ティンバーシューズ +5(○○○○○)

奇跡の錬成確立100%(パンツは如何にw)
これはテクニシャン夫妻のご加護ですね・・・
(狐はリアル運ありませんからw)

標記の件ですがぁ
神秘侵攻の際に起きると悲惨です。
とりあえずPOT&スキルで応戦しますが、物理ルートかかってるので何ともw
マウス変えるかマザー変えるかしないと解決できなそうです・・・
(とりあえずの対策はUSBマウスなので引っこ抜いて繋ぎ直すですw)

【今の何か:ライダーGETで金欠中・・・】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【記録】

戦闘の達人+30D

気合を入れてレベリングするよぉ、修練も渋いから達人+30Dを投入!(;´Д`)

問題は狩場・・・
【悲劇の大地】、【閉ざされた工場】をグルグルw
よさげな場所を検索中・・・

【今の何か:バスタードソード(46両手剣)ガホシイデス】

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

