狐達の影

ネオスチームプレイダイアリー



正式サービス開始!

オープンβから始めたネオスチームですが、
いよいよ正式サービスが開始されました!

ちょうど良いので、この機会にBLOGをスタート。

今までやってきたオープンβではダッシュしていたけど、今回は4キャラを使って色々と試しました。
結果、『エルフトラッカー』を選択、ウェポンはもうしばらく様子を見て決めようかと・・・
他にも少しずつネタとして書いていきます。

今の課題:Mクエ停滞中


今頃気付いたのだけど、ロフアイル実装・・・って
Lv75-95迄のテイムmobが実装されてたりするのか?

ううむぅ・・・戦闘の達人で加速しようかなぁ、ついでに匠の祝福(ガード)も一緒に・・・
期間限定だけどもう少し検討しよう。

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんか発見~

足跡ぺたぺた・・・
ロフアイルはまだまだいけないやね OTZ

  • 2006/10/20(金) 16:27:27 |
  • URL |
  • 草(serena) #-
  • [ 編集 ]

なんか見つかった~

草さん、裸足で歩いてきましたね?
足跡がくっきり残ってますよぉ

ロフアイルに早く行きたいですね・・・
色々とお世話になるので(確定形)、よろしくお願いします_(._.)_

  • 2006/10/21(土) 17:42:54 |
  • URL |
  • 黒狐 #s4Fw8DyQ
  • [ 編集 ]

住宅

住宅を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200163/111427/

  • 2008/09/20(土) 06:34:22 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volpenera.blog80.fc2.com/tb.php/1-844d288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

