狐達の影

ネオスチームプレイダイアリー



忘却の彼方に・・・

何となく感じた・・・
社会人で弓トラは地雷の予感・・・

まぁ、同レベル帯が居なければソロで狩るしかないわけで・・・
弓トラはソロだと範囲攻撃無し+テイム死亡でモチベーション下がりまくり・・・

αβοοη..._〆(゚▽゚*)


まぁ、リアルが忙しくてINできなかったりもするのだけど、
チョイINすることもなくなったなぁ・・・
(前は30分でも入れるときは狩ってたけどねぇ)


PT探して・・・って誰も居らんがなぁ/(^o^)\
そろそろ限界?なのかもねぇ


社会人なら『槍ウェポマ』です・・・マチガイナイb

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず・・・

ソロリングハゲシクツマラナイデス...
インスルキニモナリマセン...







モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

忘却の湿地帯/順次分配

独り寂しくレベリング・・・(´-ω-`)

忘却の湿地帯でやってます。

ただそれだけ・・・

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

忘却の湿地帯

譲れない思いがある。【挨拶】

はーい、定例のユーザーRvRですね。
今日は侵攻ですが、どうしようかなぁ・・・
・・・とりあえず(つ´∀`)つ


それは、ソロ狩りでの出来事だった(-。-)y-.。o○

忘却の湿地帯(ロフアイル)のくさったガスカバ親子に紛れて、
暴れたガスカバ(ユニーク)がいます。
興味本位でつついてみたところ・・・

スキルを封印されました(´Д`)

当然くさった親子がリンクしまくリンクw
本体は耐えれるのですが、テイムがもたないので敗走・・・

なんとかリベンジしないとなぁ・・・

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

飛んで火に入る・・・

はーい!ご飯の時間ですよー【挨拶】

ギルド定例のbossハントツアーの前にロフアイルの『カリウスレボタリ』に逝ってみたヽ(^o^)丿
ロフ狩りPTで突入!

の前に色々あったのですが・・・それは(つ´∀`)つ

バーニンッグガード が現れたコマンド・・・
【逝 く】
 逃げる
こんな感じでしたw

SSはありません(ノД`)

バーニンッグガード召還
⇒ 範囲攻撃(スキル封印)
⇒ テイム指令不可
⇒ テイム攻撃開始(防衛発動)
⇒ テイムにロックオン
⇒ テイムシボン
⇒ 狐ロックオン
⇒ POT回復で耐える・走る・シバク
⇒ 狐シボン
注)スキル封印攻撃は定期的に発生するようです。

対策として・・・
ヒーラーのローブ・遠距離の鎧上にビストンを装備かな?

【ビストンの性能】
ビストンプロテクン 6:mobスキル30%軽減
ビストンプロテクン 8:mobスキル40%軽減
ビストンプロテクン10:mobスキル50%軽減

あと、リピンと同様に近接戦闘の方が瞬間最大ダメージが少ないっぽい。
範囲攻撃もヤバイけど、遠距離スキルもかなりヤバそう(_Д_)

飛んで火に入る何とやら・・・

:・’.::・>+○┏┛カリウスレボタリ┗┓

テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

